totoの高額当選を目指しながらつづる、サッカー観戦日記です。

大丈夫?森保ジャパン

2019年11月21日
サッカー 0

失点


前半4失点の衝撃


はあ。先日、U-22日本代表の愚痴をグダグダ書いたばかりなのに。
今度は、A代表に愚痴か。
ご存知のように、サッカー日本代表がベネズエラ代表に1-4で完敗
こんな大敗したことあるかとすぐにネットで調べたら、意外と近く去年にありました笑

代表選手は頑張っているのは、十分わかっているので、素人が批判するのもどうかと思う。
でも、なんだろうあの試合は。

前半にいきなり4失点入れられたけど、よくテレビを消さずに頑張った笑
違った角度から観ると、ベネズエラって良いチームだったな。

柴崎は全責任は自分にあるとまで言っている。
確かにいつもの彼の持ち味は出せなかったけど、彼が一手に責任を負わなくて良い。
また、前向いて良いプレーを期待していますよ!

それに、無得点で試合を終えるのではなく山口蛍が入れてくれて良かった!
森保監督には、今一度いろいろなことを見直してもらいたい。
経験から、重要なこともわかるけど、いまだに川島選手を正GKにすえる意味があるのだろうか。
彼一人の責任ではないが、4失点もするのだからもっと若手GKにチャンスを与えても良いのでは。

カルチオ
Author: カルチオ
サッカー好きで、イングランドまで旅したこともある30代男性。
現在はマイペースにフリーランスで活動中です。また海外行きたい〜

Comment(0)

There are no comments yet.