totoの高額当選を目指しながらつづる、サッカー観戦日記です。

U-22注目のコロンビア戦

2019年11月19日
サッカー 0
ショック


あれ、U22日本代表…


久保選手、堂安選手、三好選手、食野選手など魅力的な攻撃プレーヤーを多数擁するU22日本代表。
先日広島で行われたコロンビア戦では、初めて有力メンバーが集結!

このチームは、来年の東京五輪を見据えてのチームですのでメダルへの期待も高まります。
楽しみにしていましたが、事情あり前半は視聴できず。
ハーフタイム中にテレビを確認すると、0-0の表示。
このまま0-0か、いや、お互いに激しい打ち合いが始まるかなど考えていると…

コロンビア先制…
そりゃ、コロンビアだっていいチーム。これは想定の範囲内さ。
そんな事を思いながら、観戦続行。
しかし、無情にも追加点を入れられる。

もう、こうなるとテレビの右側に写る金メダルへという表示が虚しくなってきます。

これ、やっぱりサッカーは泥臭いプレーヤーが必要なのかもしれない。
テクニシャンや攻撃的な選手たちが綺麗に戦ってもなかなか勝てないものだなあ。

試合はこのまま0-2で敗退。いつの間にか金メダルの表示も消えていました。
これからは、オーバーエイジ枠に誰が入るかに注目していきましょう。

やっぱり、ボランチに柴崎は必要だな。
カルチオ
Author: カルチオ
サッカー好きで、イングランドまで旅したこともある30代男性。
現在はマイペースにフリーランスで活動中です。また海外行きたい〜

Comment(0)

There are no comments yet.