totoの高額当選を目指しながらつづる、サッカー観戦日記です。

ACL決勝第一戦

2019年11月11日
サッカー 0

観戦

ACLの死闘にハラハラ


先日行われたACLの決勝戦浦和-アルヒラル第一戦。
浦和にとっての敵地サウジアラビアの一戦とあって、
日本時間深夜1:30開始。でも、こんな大事な試合ぐっすり寝ている場合じゃないですよね!
僕もテレビでライブ観戦しました。
試合展開は前半から防戦一方でハラハラドキドキ。
なかなか浦和に流れが来ないので、早くハーフタイムになることをひたすら願うばかりでした。

っていうか、アルヒラル豪華すぎ…


試合もそうですが、目を引いたのがアルヒラルの選手層。
元フランス代表、元イタリア代表、ペルー代表ってアジアレベルじゃないでしょ!
これは、ヴィッセル神戸でも連れてきて相手をびびらせたい…
なんて思っている間にも試合は刻々とすぎていきます。

価値ある敗戦


結果は、惜しくも1-0で敗れはしましたが、結果オーライです。
あんな試合観せられると、たったの一点で終わったのが嘘みたい。
正GK西川選手不在の中、福島選手がしっかり守っていたのが印象的でした。
次回は、ホーム埼玉での一戦。
二点差以上差をつけての勝利、応援しています!
カルチオ
Author: カルチオ
サッカー好きで、イングランドまで旅したこともある30代男性。
現在はマイペースにフリーランスで活動中です。また海外行きたい〜

Comment(0)

There are no comments yet.